★明洞Mamondeのお店でコスメをラッピング★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

昨日の続きです・・・・・・・・・・o

明洞のMamonde(マモンド)にて・・・


高価なものでは決してありませんでしたが、お願いすると気持ちよく包装してくださいました。

それがこちら↓

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

思いのほか、綺麗に包んでくれ、リボンも綺麗に結んでくださいましたぺこ
うんうん!満足です!いろいろなオリジナルペーパーが並んでいたので迷いましたが、種類によってはまたイメージが全然ちがうんだろうな~なんて・・・・にこ
ラッピングとか、大好きですハート

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~


ハンドクリームなんかは2~3本まとめてこんな専用ショッピングバッグに入れてくれましたぺこ


three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~


街中の韓国コスメのショップでラッピングしてくれるところなんて聞いたことがなかったので、これは嬉しい朗報でもあります。

韓国の化粧品やコスメをあげると結構喜んでくれますよね!それがこんなふうにラッピングされていたら・・・あげるこちらもテンションちょっぴりあがりますぺこ
おススメです音符明洞のマモンドハート



やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
↑ブログ村(旅行)