何か自分の事分かったように訳の分からない事言う奴っているよね

何か分かったようなにお前は努力が足りないだの無理だと思うだの

何かそんな事言われると腹立つよね

いやまじでこれ結構腹がたつ

一目見てその人の全部を見るだなんて神でもなちゃできないんだ

その人の表面しか見えてないくせに何か偉そうに説教されると何かいらいらしません?

僕はそう言うの嫌だな〜って思う訳でして

僕の表面は空っぽに見えるかも知れませんが

何か訳の分からん人にあなたには何も感じないとか言うやつ無理だわ

本当なんなの?

ってなる

まあ別にそんなのいちいち気にしててもしゃあないし

他人の話を耳を傾けるのは大切だけど

でも聞かなくてもいい話しも確実に存在する

そのくそみたいな言葉をばねにするのもいいけど何かその人のおかげで這い上がれたとか個人的に思いたくないから聞き流すけどね