自分をさらけ出せ!!

何か自分のやりたい事を我慢してる人が多いような気がする

そんな事ないのかもしれない

僕がそう思っただけなので

まあやりたい事我慢してた僕が言うのもなんだかな〜って感じなんですけどね笑

僕は小さい頃空手がしたかったんだ

で親にいったんだ

空手がしたいって

そしたら親がどうして?

って聞いたんだ

だから僕は正直に喧嘩に強くなりたいストレス解消にしたいっていったんだ

そしたらそんな理由で空手なんてやるんじゃない!

みたいな事言われましたね

まあ乱暴な子になると思われたんでしょうね

あれからずっと格闘技の憧れが強くなっていったんだ

サッカーは友達がやってたからやってたって小さな理由しかない

友達がやるからって理由で一緒に行く人多いと思うんだ

でも友達がやってるからって理由でやるのつまんないよね

本当はみんな自分のやりたい事ほかにあるんじゃないかな?

まあ自分がやりたい事とるか友達をとるか

でも本当の友達なら応援してくれるんじゃないかなって思うんだ

まあ僕は友達の顔色伺うのもう面倒だからその友達辞めたんだ

でも小学校からの友達だったんだ

その当時はクワガタを背中に入れられたり新しい彼女と別れる原因になったり結構酷い目にあったし教室に〇〇のばかって書かれたりしたけど僕は友達と思ってた。

その友達と毎日遊んでたけど

楽しいっちゃ楽しいけど

これが本当の自分なのか?

って疑問を持つようになって

何かよく分からないけどこれは違うって思ったんだ

これは友達って言うんじゃなく舎弟とか部下とか言うんじゃないか?

自分を出さないで友達たてて

何かとりまきの一人みたいな

何かつまらないなみたいな

だからそんな舎弟みたいな関係ならいっそ一人になって好きな事する方がいいかな?

みたいな笑

だからそんな関係だからリセットしたんだ

でもそれをするのもよく考えた方がいいかも

応援してくれる友達ならそのまま友達のままでいいとおもんだ

何が正解で失敗か何か行動してみないと分からない

でも何もしないままぼーってしてたらいつの間にかじじいになって空っぽな人生になるよ

僕はそう思った

だからやりたい事を我慢する事をやめた

みんなも何かやりたい事あるならやろう

やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいって僕は思う

まあやって後悔したら傷つくからやらずに後悔した方がいいって言うならそれでもいいと思うけど

僕は嫌だな

ずっと死ぬまであれをやりたかったなって言い続けるのは