本店(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

土曜日はオープンと同時に本店を予約したため10:30少し過ぎたくらいで入国。

前回会っていたしゅうかはすぐに把握。

おうか、ゆゆな、外神田一丁目から留学のいりぜ、研修生が2人いてぴょん、そしてもう一人がゆりか…ゆり王国出身であって魔界の出身ではないw

オープン直後は落ち着いていたが土曜日ともあってその後混んできた。

しゅうかチェキを入れる…何度か話す機会あったが可愛いなこの子←

13:00からこよみもログイン。

その後おうかのライブがあり終了後にプレートが出てきた。
本店は2年連続。

ドリタイして少しするとてりぃさんが来た。

二人とも歴がやたらと長い件。

しゅうかにも大御所と言われたw

しかしてりぃさんもゆりかの名前聞いて「この子厨二病じゃないよね?」と一言…アイツのインパクトはそこまで強烈だったのかw

おうか、しゅうか、こよみの連続ライブがあった。

2曲目のしゅうかのライブが終わった後にボソッと「可愛い」と言っているのをてりぃさんに聞かれた…突然のキモヲタ発動www

ひみつきちの予約があるため2時間で出国。