赤門通り(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

お盆休み以降初の土曜日は夕方から外出して大須観音の大黒へ。


いつもどおり飲んでから大須商店街に向かっているとかぁくんも大須周辺にいることがわかりどこかでハイパー入国しようかと検討。


あずきがいるという事でこの日は赤門に決定。


20:30くらいに入国して少しするとかぁくんも来た。


あずき、おとは、すぅがいた。


札幌のこころにゃんが可愛いとかぁくんと話していると「目の前で浮気された気分!」とあずきw


…いきなり修羅場かwww


あずきチェキを入れる。


かぁくんは1時間で出国。


その後も飲みながらまったり過ごしていたが外の天候が酷い事に。


結局ラストまでいたが天気は更に悪化しずぶ濡れになりながら帰宅した。