招き猫前(金曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

仕事上がりに大須に向かい招き猫前へ。


この日はもえのの2周年当日。


店前に出ていたのは何と本人。


19:00くらいに入国するとみるきぃとこめがいた。


こめに会うのはヘブンズ以来だったか。


みるきぃは19:00ログアウトだったため入国してすぐいなくなったw


早速オーダーしようとしたがまさかのビールがない事態w


一杯目はコロナビールにした。


もえののチェキ、ライブを入れ曲はルカルカにした。


ライブ終了後に撮影。




途中からりおんとよるが来てこめは20:00でログアウト。

一旦会計してからハイパーに突入し、シビ辛ぶっかけうどんを注文してみたり。

その後まさにゃんやさのも入国。

ハイパーの時間帯の割にはかなり客が入っていた印象。

ギャラクシー姿のりおんのチェキも入れた。

結局ラストまでいて出国。