Lily on the valley(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

ホテルで一晩過ごし、チェックアウト後にしばらく御徒町付近で時間を潰してから12:00過ぎにリリバリへ。


この日はスペシャルゲストとしてのん(しのん)が1日お給仕。


みはる(まいまい)、りこもいた。


みはる「ようこそ、めいど◯ーみん湯島店へ」


…いや表現w


やはりのん目当てで来ていた客は多く昼間から混雑していた。


早速オリカクを注文。


のんチェキも追加。


しかしとにかく混んでいたので提供まで時間がやけに掛かったw


のんとも乾杯。


リリバリでもライブやカラオケのメニューがあったがまさかここでみはのんユニットのどリ◯スを見ることになるとはwww


のんの初恋サイダーはカラオケで。


しばらくするとじろたんとバッタリ。


お互い驚いていた。


のんがチェキのお絵描きに来てくれた時にやっとゆっくり話せ、前日えりぃの元に言ったとも話したり。


その後もかつてのしのん推しは続々来店し、タムトモさんやジョンタカさんも来た。


とにかく久しぶりで同窓会の様な形に。


タムトモさんとジョンタカさんと相席になり、更にそこにいたじろたんも交えてカオスな空間になっていたw


タムトモさん瓶ビール何本入れるん…祝勝会みたいな感じになってるぞwww


15:00からはふあとぬちごも来たが、ぬちごは相変わらずのぶっ壊れっぷりだったwww


ぬちごもキャスドリをもらっていたが紙コップに入っていた。


ぬ「何か検尿みたいになってる」


…コラwww


ジョンタカさんとは懐かしい話題が尽きず、「あぶないタカ」と言ってアイツの話題も出た。


結局4時間くらいいて退店し、この日は実家に帰省した。