新宿(月曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

渋谷出国後は新宿に向かい、16:00過ぎに店前へ。


すると1階が混んでいたため2階に案内される。


たちばな、もぐ、ちゃま、ういは、きりこ、めお、しろな…とキャストの数もたくさん。


とりあえず2階担当となったきりこと話したり。


2階は開放されたばかりでまだ一人かと思いきや続々と入国してきた。


たちばなに会うのは昨年のイベント以来だったが覚えていてくれた。


そんなたちばなも来月ファイナル…しかも入国は厳しそうなのでこの日が最後のチャンスだった。


たちばなチェキを撮れるかと聞いたところ、1階に空席が出来たという事でそのまま1階へ移動。


たちばなのチェキと写真を入れた。




新幹線の時間の都合上1時間のみの入国となったが会えて良かった。

中央線快速で東京に向かい、18:00のしんかんせ