ありがとう大須〜りのあファイナル〜 | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

19:30過ぎに店前に行くとちょうど何かの贈呈式の最中で、少し外で待つ形に。


店内は混雑していそうな雰囲気だったので相席入国は最初からOKのつもりで。


少しするとるいが出てきて案内してくれた。


相席したのはみやけんさん。


ちょうどシャンパンを開封したばかりで、何とお裾分けしてくれた。



いきなりすみません。

りのあ、あずき、めあ、ほのの、おとは、にゃん、きなもいてるいとにゃんは入国して割とすぐにログアウト。

常連もたくさん入国していた。

20:00過ぎてからソウルメイトセレモニーが開催。

あずきからりのあへの手紙が先に読まれ、続いてりのあからあずきへの手紙も読まれた。

性格も考え方も正反対だったため仲良くないのでは、という最初だったらしいが次第にお互いを理解して仲良くなっていったのだとか。

セレモニー後にりのあずのユニットでオーケストラ。

曲の途中であずきが泣き出していた。

ライブも相当入っておりこれ以上オーダーできないかと思っていたがりのあが踊りたい曲を3曲だけ入れられるとわかりじゃんけん大会がその場で開催。


参加すると何と一番最後まで勝ったw


という事でりのあがラストに踊りたいと言っていたどりパスを選択。


フォトわがままなので写真券3枚もらった。


ほののも途中でログアウトだったが店内は相変わらずの混雑だったため急遽21:00からむつがログイン。


ライブが何曲もあり、中断となった時に写真撮影大会に。



りのあポーズで撮影。


りのあず。

この時入れていたりのあのチェキも撮った。

途中入国したたかしさんやまさにゃん、さのは立ち見状態。

みやけんさんが出国したあとさのが相席…ってアイツマバム何本入れるんだwww

結局空けるのにまた協力する事にw

そしてラストライブの一番最後のどりパスで思い切りコールした。

終了後にりのあからの挨拶があったが、もう涙が止まらなくなっていた。

時間も時間だったので店の外に出ることに。

その後残っていた写真の消化をしている中で他の常連さん達と談笑。

結局0:00近くに解散し、帰宅した。