招き猫前(月曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

赤門出国後に招き猫前に向かいドアを開けると…何だこの混み具合は。


奥の方にまさにゃんがいたのでまた相席。


ひまちがてんやわんやしながら案内を担当。


よるやすみぃもサポートでお給仕。

生ステ☆

18:00少し過ぎたくらいでeggメンバーが登場。

早速発表会の曲を披露。

その後はオーダーで入っていたライブが何曲もあった。

eggくじを引くともえののうちわを当てた。

そして限定ライブを一つ注文し、めあのロミシンに決定。 

よる、もえの、すみぃが見たがっていたのもあるw

という事でいつもながらよっぺいを炸裂…一人でやるとしんどいw

まさにゃんはその後大須店に向かうといい出国。

その頃には店内も落ち着いてきたので途中で席移動。

更にフォトわがままを追加してめあのダンバコ。

久々に例のコールをやるとみんな大ウケw


全員でウィンクをしたが一番ちゃんと出来ていたのが俺w

結局22:00前くらいに出国。