招き猫前(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

15:00くらいに大須に到着し大須招き猫前に行くと店前にいたるまに会い入国。


レジ前にはよるがいてちょうどみるきぃのライブ中。


わか、ひまち、研修服のりんかがいた。


自分のバースデー入国以来2ヶ月ぶり。


ここでもいきなりアプリポイント3倍を当てる件w


わかチェキを入れた。


あざとさ対決になっていた!?


途中さのが入国していた。


しばらくドリタイしてからわかとの写真も追加。



可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そしてその後わかを呼び寄せ本人の目の前で推し宣言。

わかも相当喜んでいた。

で、わかチェキを1枚追加したがチェキ券にはメイド名けんけんと書かれていたw

いや誰だwww

17:00からはしゅもがログインしたが、実は会うのは初お給仕の8/25以来3ヶ月ぶり…だったにも関わらず覚えていてなおかつ名前で呼ばれた。

どんな記憶力してるんだと思ったが本人曰くネトストらしく、かなり常連のツイートは見ているそうな。

しばらくドリタイしていると店内がまったりしてきて最初は店の奥に案内されたが途中からステージ近くに移動した。


このタイミングで生ステ☆

しゅもと色々会話したが何と虎党らしい。

そしておまじないも俺のヤツを掛けたり久々のジュンジュワ~をやったりw

しゅもチェキも追加。

途中よるのライブがあったのでコールもした。

本来あんもログインするはずだったが急遽休みとなってしまったため20:00以降はよるしゅもカフェとなった。

結局6時間も入国していたw

21:00過ぎに出国。