ありがとう大須(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

3連休の真ん中日曜日は16:00くらいに大須へ。


ありがとう大須に入国しようとしたが混んでおり少し外で待つ形に。


すると店の外に見慣れた姿が…さのやんけw


店前で対応してくれためあに「1人が2人になった」と伝え、16:30くらいにやっと入国。


しかし空調設備の故障か店内まで暑かったw


りのあ、めあ、ひなみ、るい、研修服のしぃ、この日は大須でお給仕していたもえのがいた。


少ししてライブがあったが、別卓でライブを入れていたKENSUKE氏よりコールの依頼がDMで飛んできたw


という事で彼の入れたトラドリでさのと共にコールした。


お日様メンバーチェキが最後だったのでひなみチェキを入れた。


その後新招き猫前にいたあずきが戻ってきて空調を操作するとやっと涼しくなってきた。


17:00を過ぎてお日様メンバーがログアウト。


さのはアニキに呼ばれたか途中で出国。


後半はあずき、りのあ、しぃの3人だったが混雑して大変そうだった。


あずき「けんけん、ちょっとメイド服着替えてきて」

お給仕しろってかwwwww


そんな中招き猫前から急遽すみぃが参加。


他メンバーからしたら救世主の様だった。


ドリタイ時に勢いだけでわがままを入れており、曲はあずきの.Lambに決定。


あまり踊る回数が少なかったというあずきだったがキレはさすが。




ちなみにこの日はあずきお給仕555回だったらしい。

3連休中のため日曜日でもハイパー仕様となっており、20:00前くらいには出国した。