招き猫前(火曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

仕事上がりに大須に向かい18:30くらいに入国。


この日は絶対女王領域の応援デーでポイントが2倍になるとか。


あずき、めあ、よる、りおん、みこと、すみぃ、研修服のるい、ぶるー、お給仕初日のあんとキャスト数も平日の割にたくさんいた。


あんはよるから紹介された。



生ステ☆

早速ライブ3曲を入れ3人の星が瞬く夜ににした。

たかしさんも入国。

あまり合わせる機会がなかったためかあまりうまく踊れなかったとめあ。

まぁ、大阪で披露する時にもっと上手くなってくれれば良い。

何曲もあったライブが終わったあとは撮影大会。


ライブ直後の3人と。


絶対女王領域ポーズ?


(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

よる「けんけんを絶対に大阪に連れて行こう!」
…いや、俺をか!?

その後おおのさんも入国し相席。

で、まだまだ暴れる気全開だったので更にLoveわがままとフォトわがまま2つを追加。

あずきの酔いどれ知らず、千本桜とめあの冗談じゃないねに決定。


チャリできました←!?


ポテチネキとは何ですか?あずき姉さん。

あずきの酔いどれ知らずは初めて見たが、あんな振り付けがあったとは。

直後に千本桜だったので久々の年号ラップを披露。

めあの冗談じゃないねで(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュンしすぎて若干目が回った(馬鹿)

あずきチェキを追加。

ひたすら暴れて4時間で出国を決めた。

会計を担当したみことが「けんけん、お釣りが334りーみんだよ!」



なんでや阪神関係無いやろwww

あずきに見送られて出国。