招き猫前(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

午前中から会社の組合行事があり懇親会(飲み放題付き)が終了後に一旦帰宅し、夕方すぎに再び外出し17:00くらいに大須へ。


店前であずきが自撮り中だったのでその瞬間は邪魔しないようにしていたら本人が気付いた。


入国するとこうすけ夫妻が。


この日いたのはりのあ、よる、ひなみ、もえの、あき、すみぃ、ぶるー、今月30日でファイナルのみこと。



インドの果てからこんにちは。
おいしくなぁれ、生ステ☆

提供に来たあきを交えて即興おまじないを披露w

で、みぃさん(こうすけ嫁)に呼ばれ何故か相席することに。

こうすけともかなり長い中になる。

しかしみぃさんが酒が入っているせいかかなり暴走しており、こうすけ曰く「けんけんがDTとかみやんを相手している時の気持ちが良くわかった」との事w

…いや、もっと大変だったぞw

色んな馬鹿話をしていたら何故かライブを入れる流れになり、俺とこうすけで1曲ずつ入れあずきとりのあのロミシン。

二人のよっぺいMIXも炸裂。

フォトわがままの写真券で雨服ドリームの三人と撮影。


りのあ


よる


あずき

あずきとはチェキも撮った。

その後こうすけ夫妻は出国。

今月27日は絶対女王領域のイベントらしくポイントが倍になるらしい?

結局俺もハイパーが始まる前くらいに出国した。