招き猫前(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

まだ時間があったのでまさにゃんと大須商店街を歩いてそのまま招き猫前へ。


ドアを開けたらよるとあずきがやたらと驚いていた…直前にロミシンの話題になっていたらしい!?



ここでも生ステ☆

りおん、赤門から留学のきぃがいた。

しかし赤門で予想外に遣ったので全然手持ちがなかったためライブは入れられず。

まさにゃんがライブを1曲入れて結局ロミシンw

他でも入ったためきぃとあずきのユニットに。

あずきチェキを入れた。

で、ライブが始まりロミシンで当然のごとくよっぺいMIXを発動w

赤門からわずか数時間…どころか2〜3曲くらいで喉を潰したwww

結局ラストまでいて出国。