招き猫前(月曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

赤門出国後に招き猫前へ行くと店前にいたのはみぃみ。


入国すると店内の席の配置が変わっていた。


よる、あずき、ひなみ、もえのがいた。


店内にはお給仕を終えたらんぜとあきの姿も。


来月23日はあずきとらんぜのイベントとの事。




生ステ☆


連休最終日だからか割とまったり。

もえののライブがあった。

ひなみチェキを入れた。

そしてひなみが提供に来た際にひなみがぴよぴよランド出身である事を確認。

ぴよぴよ、ぴよぴよ、ひなみちゃん、ぴよぴよ〜。

即興でおまじないを作成w

おまじない製造機はここでも発動w

招き猫前や赤門のドリタイコールも考案したことも教えた。

もえのチェキも追加。

そしてあずきがこの日20:00までだったので更にチェキを追加。

すぐにあずきと撮影した。

この時のドリタイで何故かLoveわがままを追加w

ギガント生とタコからポン酢、ライブ曲はひなみのだいしきゅーだいしゅきにした。

その後のライブ時によるが「これから3曲ライブをします。まずひなみちゃんのどりーみんパスポート、みぃみちゃんの狂喜乱舞、けんけんの…間違えたwひなみちゃんのだいしきゅーだいしゅきの順で行います。」…って俺踊れんぞwww

つーかこんなおっさんのだいしきゅーだいしゅきとか需要あんのかよwww

ひなみのだいしきゅーだいしゅきは何とも可愛らしかった。



Loveわがままの分で撮影。

もえののおまじないまで考える事にw

もえもえ、もえもえ、ホイップビーム。

何やかんやすぐ作る辺りが俺w

次のドリタイでまた海鮮キムチ鍋を注文。

その後のひなみのライブ5連発中に店の外にモヒカン頭が。

そしてまた空席たくさんあるのにわざわざ相席してきた…本当何なんだwww

最近失言の多い変態栗親父。

この日ももえのがeggで一番愛想が良いとか言っていたがそれじゃ他の子が愛想悪いみたいに聞こえるだろw

で、訂正して「もえのがeggで一番おっぱい大きい」とか言い出したwww



完全なセクハラだろwww


で、何故か栗親父はみぃみのタペを入れていたw

22:00くらいに出国。

結局4時間も入国していたw