招き猫前(金曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

19:00くらいに招き猫前に行くと店前にハイパー衣装のみこととりのあが…何故極楽浄土をその場で踊ろうとするw


この日は招き猫前では初のPartyMakerイベント。


よる、あずき、りおん、そゆんの招き猫前PMメンバーにももこもいた。


おおのさんも入国。


ばーか☆
初っ端ギガントを入れるw

すると19:30かららむが来るという情報が。

そして復活したらむが登場。


早速チェキと写真を入れる。

ショータイムの度にクライナーやらスリリングショットやらテキーラボールやら入れてたw

ボーナスが入ったためか暴走し、あずきを呼び寄せてシャンパンまで入れたw

勢いって怖いwww

ショータイムの曲はLOVEマシーンにした。

その後写真をまた追加。


ももこ


あずき

何故か外の招き猫前近くで撮ったw

りおんはホルモン系が好きらしいのでもつ鍋がメニューとして出たのは良かった。

その後ひーちゃんやひろきさんも入国。

忘年会はどちらかは参加したい。

結局ラストまで大暴れして出国w