赤門通り(金曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

本来はらむファイナルイベント参加のため有給を申請していたがまさかの延期になったため1日の予定がノープランに。


昼過ぎまでゆっくり過ごし、夕方くらいから外出し18:00くらいに赤門通りへ。


しおにはかなり久々に会った。


ゆゆち、りぼん、新人のえぴすがいてうめはツイキャス中。


また新人戦応援ドリンクを注文。


コースターはめぐみん(新宿?)。


この日は赤門もかなり混んでいた。


ゆゆちのライブがあった。


ドリタイ時に再び新人戦応援ドリンクを注文。


何と本人を当てた。

その後戻ってきたうめに見せた。

うめチェキを入れた。

しお、うめの連続ライブがありこの時1階にいたメメントやとらおさんも2階に上がってきた。

うめチェキを撮り20:00くらいに出国。

その後は大須観音の大黒で飲んだ。

ばーか☆

レッチュー甲子園の登録も行ったw