本店(月曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

アイドリ出国してまだ19:00ちょうどくらい。


まだワンチャン入国できそうだったのでその場の勢いだけで本店へ。


いづな、うらら、アイドリから留学のまりんがいた。


てりぃさんが入国していた。


1時間しかいないという事でライブを入れることに。


しかもkingを入れたw


だから何してんだ俺は。

ライブリストを見せてもらったらいづなの曲の中に極楽浄土があったのでそれに決定。

チェキ1枚も追加しいづなと。

kingの特典写真もいづなと。

他にも大量にライブが入っており怒涛のライブラッシュとなった。

その中に極楽浄土もあった。

実に魅せ方のうまいこと。

結局出国時間となってもライブは終わっていなかったので途中で出国。

20:51の新幹線で東京をあとにした。