招き猫前(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

12:00過ぎに大須商店街に向かい招き猫前に着くと散歩していたのはみこと。


昼間に会うのは珍しいとの事。


入国すると久々のらんぜが。


赤門の件やら色々聞かれた。


けんご君が入国していた。


昼間からばーか☆

らんぜチェキを入れた。

ぷるん、あずき、れいん、この日で新制服に上がるめあがいた。

新メニューのわさび菜冷奴は残念ながら無かったためマグロメンチ串カツを注文。

思ったよりふわっとしていて肉厚。

途中ライブがあった。

14:00かららむがログイン。

そしてめあの新制服授与式もあった。

この時にあずきにサムライをねだられ購入w

らむチェキを追加。

そして勢い余ってフォトわがままを2個注文w

あずきがえれくとりっくえんじぇうを覚えてきたという事でらむとのユニットライブにした。

15:00からりのあがログイン。

この日が雨服最後だったらしいのでチェキを入れた。

途中からこうちゃんが入国し相席。

新メニューの豚しゃぶうどんも注文してみた。

ごまだれで濃い味付けだったが大根おろしとレモンで案外あっさり食べられた。

その後のライブでえれくとりっくえんじぇうがあった。

フォトわがまま2つという事で写真が6枚w

らむ、らんぜ、りのあ、めあ、しゃるむふぉれったとのハーレムにした。

※容量的にキツイのでハーレム1枚に割愛

こうちゃんは程なくして出国。

その後わんこが入国してめあタペだけ入れてあっという間に去っていったw

後半からはころも、みぃみ、旧制服のたきがログイン。

パパさんも入国し、以前なんばに入国した時にそらに「ダンフェス当日は50万用意して」と言われたらしい…怖www

うりりんさんも入国。

そして更にLoveわがままを追加しあずきの極楽浄土。

セットメニューはギガントビールとタルとらにした(まだ飲む酒クズ)。

あずきの極楽浄土は相変わらずキレが良かった。

わがままの写真をもう1枚らむと撮った。

推したからには絶対後悔させん。

19:30過ぎに出国。

ただの通常営業日に7時間も入国していたw