アイドル通り(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

外神田一丁目出国後にアイドル通りに入国。


ちょうどライブ中だった。


かずさんが入国していた。


えりぃ、まいな、ひめか、なぎ、りんね、まひ、本店から留学のもな、そして最近復活したあいりすがいた。


ばーか☆

えりぃは赤門で会って以来だったが他の子は久しぶり。

ひめかやはパーティーメーカーのイベント以来だったか。

えりぃチェキを入れ、撮るときに実家の部屋を整理していた時に見つかったすぃーとでいずのシングルを用意した。

2010年リリースだったので12年前と話し、今月10日で俺も入国歴12周年と言った。

かつ君が入国。

あいりすが俺に気付き、久々にチェキを入れた。

この日はなぎのマネマス授与式がありプレートが出ていたがそれと同時にいきなりこんなものが出てきた。

こんなサプライズを受けたのは初めてである。

そして入国していたてりぃさんからシャンパン1本もらった。

何か色々してもらってばかりの俺氏w

その後もライブがあった。

2時間入国の予定だったが30分くらいオーバーして出国した。

20:00ちょうどの新幹線で名古屋に向かった。