招き猫前(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

14:00くらいに入国しようとするとちょうど散歩していたらんぜとみおが入れ替わろうとしていた。


ライブ中だったが入国。


久々キャサリン席。

しゅあ、らむ、りのあ、もかがいた。

ともにゃん&けんご君が相席…最近この二人の組み合わせよく見る。

チェキのフィルムが復活した様だったので早速3枚入れた。

内訳はしゅあ、みお、らんぜ…この3人が揃っているのも珍しい。

途中しゅあが散歩に出ていたのですりガラス越しに遊んでたw

そんな時にりのあがタイムコールに来た。

ドリタイは決定したが、何にしようかは決めておらず。

するとこっちを向いていたともにゃんが「しゅあちゃんに聞いてみたら?」

…っておいwww

直後にりのあは外にしゅあを呼びに行き、そしてしゅあがこっちに来た。

結局チェキわがままを入れた…ともにゃんどうしてくれるんだwww

チェキはらむ2ショ1枚としゅあとらむのソロ1枚ずつ。

曲はしゅあのロッタラロッタラにした。

同時にオーダーしたメロンソーダをみおが持ってきた。

みお「私メロンソーダ踊れる様になったんですよ」

…曲の方かいw

その後のライブでロッタラがあった。

途中こうちゃんやかぁくん、こうき君も入国。

後半からはぷるん、ちょこ、せいな、ふわが来た。

かぁくんと相席していると外のすりガラスに一人人物が。

さのだった。

すりガラス越しにかぁくんはジェスチャーしていたが入国したさのには全く伝わっていなかった様だったwww

全てのチェキを受け取り後出国。

結局3時間入国していた。