招き猫前(月曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

前日の二日酔いが若干残りながら大須へ向かい15:00過ぎに入国。


ぷるん、らんぜ、もかがいてはなびは少し遅れて来た。


かつ君やヒトラーが入国していた。


らんぜチェキを入れた。


しかしひま推しを公言したら何故かツンのらんぜだったw


この日ははなびがお給仕200回、もかが100回らしくかつ君はシャンパンを入れていた。



いや、だから何してんだってw


結局二日酔い明けに向かい酒という始末w

らんぜやもかのライブがあったり。
先週から新しいブロマイドが出たので現状招き猫前3トップのを購入。



らんぜに見せたら喜んでいた。

かつ君はこの日で関東に戻るため出国。

そしてお日様ラストでヒトラーが何とはなびのライブを9曲も入れていたwww

ひたすらはなびのライブラッシュだった。

17:00までお給仕だったらんぜともかはその後も残っておりはなびのライブを見て一緒に踊っていた…ユニット?

後半はあずき、なーたん、旧制服のりりす、みこと、キッチンにみおと前半からいたはなび。

途中一人入国してきた方が近くの席に来た…ってとらおさん!?

これまた久々な方に遭遇w

時間の無い中あずきに会いに来ていた。

ドリタイ時のオーダー何にしようかと話していたらりりすのチェックシート何がまだなのかという話になりセクシーレモンサワーを注文する事にw

これ初めて注文した。

なーたんと初チェキを撮ったが、なーたんポーズはあたおかポーズというのか!?

このあとかなり混んできてあっという間に通常営業のラストオーダーの時間となり、みおを助ける為にキッチンに入っていたはなびに声を掛け更に3秒見つめてカクテルを注文。

りりすと喋り方を聞くとどうもかわこを思い出す。

20:00からハイパーとなるため一旦会計を済ませた。

そして俺個人としてはハイパー初体験。

ばーか☆

…結局飲みだす事にwww

忘年会にも参加していたやまぴょんも入国。

色んな子とこれまでよりも近い雰囲気で会話できた。

キッチンにいたみおにも話しに行ったりw

ハイパーは写真撮り放題なので何枚も撮影した。




結局22:00近くに出国。