駅前(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

アイドル通りを出国後、どこに入国しようかと秋葉原を歩いていると駅前で散歩していたぴしゅーにバッタリ。


という事で即入国(チョロヲタ)。


エレベーターで3Fに上がるといろはやねいろがいたり。


かなり混んでいたので少し待って席を用意してもらった。


ばーか☆

久しぶりにもなかにも会った。

そんなもなかにかぁくんとLINEしてると言ったらやけに食い付いてきたw

🐻「かぁくんやっほー」

※もなかが言っていた言葉を俺が打ち込んだだけであって乗っ取られてはいませんw

ぴしゅーチェキを入れた。

いろはやぴしゅーに新人の子を紹介されたり。

アイドル通りから留学に来ていたまひのライブもあったり。

他にもキャストがたくさんいたがちょうど入れ代わりの時間もあって誰がいたか把握しきれず。

後半から来たぽぴぃは初対面。

入国してからしばらくは混雑していたがその後次第に落ち着いてきた。

結局3時間いて出国。

19:21の新幹線で東京をあとにした。