オタロード(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

12:00の近鉄特急で大阪に向かい14:00過ぎには到着。


千日前通でたこ焼きを食べてから予約の15:00少し前にオタロードに入国。


ぱぁる、えま、ふうか、りぃ、ねむ…あと誰がいたか。


店内はかなり混んでいた。


16:00くらいにみさやとろろが来た。


前半組と後半組のちょうど入れ違いの時間だったので集合チェキがかなりいかつい事になったw

それと同時に入れていたぱぁるチェキを入れた。

その後ライブがあるという事でDXにゃんくじを引いたら何と一等を当てたw

本来はわがままkingだったがアルコール提供不可だったのでギガントメロンソーダにした。

で、ライブが始まるくらいでまぁむがログインしたので何のライブが良いか聞いたらロミシンと返ってきたのでまぁむのロミシンに決定。

その時のライブでやってもらった。

そしてチェキも付いていたのでまぁむと撮った。

そうこうしているうちになんばの予約をしていた17:00に。

チェキを受け取り後出国しなんばに向かった。