招き猫前(金曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

仕事上がりに大須に向かい18:30前に入国。


この日がしゅあのドリーム返還式で、ドリーム制服の姿を見られる最後のチャンス。


ドリーム制服のしゅあ、らむと浴衣姿のみこと、キッチンにははなびがいた。


ゼロパパ親子やまるさん、メメント達が入国していた。


早速しゅあチェキを2枚入れる。


オーダー品をしゅあが持ってきたので自作のおまじないを掛けた。


そしてこないだ届いたタペを持参したのでその場で見せたら大反響。


チェキを撮る時に1枚はドリーム制服をアピールする様にしたがこの時しゅあが「どピール」という謎発言をしたw


らむ「何かヤバい薬かと思ったわwww」


もう1枚はタペを持ちながら撮ったがらむがひたすら可愛いと大騒ぎしていた。


この日はかなり雨が降っていたがしゅあのドリーム返還式を見届けようと次々と常連が入国。


きゅぴさんやこうちゃんも入国。


そして時間も時間だったのでしゅあのドリームチェキのラストオーダーとなり1枚追加。


携帯でソロを撮ることに。


可愛い(*´ω`*)

その後らむがMCをしたがしゅあはレベルアップするらしい!?

で、一旦しゅあは裏に下がりらむが色々話しその後新制服に着替えたしゅあが出てきた。

より幼く見えたせいか可愛いと大反響。

その後ライブ開始。

らむとしゅあのユニット祭だった。

その後会計を済ませラストまでいて出国。

チェキの受け取りがまだだったのでしばらく談笑しながら過ごし、きゅぴさんとこうちゃんと鶴舞まで歩いて帰った。