HG〜Qscs egg live〜 | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

連休最終日に戻る前に秋葉原に寄り15:30くらいにHGへ。


入国は昨年のParty Maker以来約1年ぶり。


妖精のあやめはすぐわかったが後は浦島太郎状態で誰が誰だかわからずw


egg liveという事で多くの客も入国していたがその中でまさかの人物に声を掛けられる。


きょーのすけじゃねぇか!


会うのは非常に久しぶり。


俺のジンジャーエールを見て「あれ?ザバスじゃないの?」と聞いてきたwww


16:00を過ぎるとeggメンバーが登場。


この日はかすみ、ぴしゅー、あいりす、めかる、さよの5人で先月の発表でめかる以外はこの日のliveを最後にeggを卒業する形に。


YMD→夏色笑顔で1.2JUMP→どりパスworld tour ver.の3曲をライブでやっていた。


途中のMCでめかるが4人のメンバーが卒業という事を話していたがもう既に泣きそうになっていた。


その後もぴしゅーやかすみのライブが続いており、その途中で物販コーナーに向かいeggくじを引いたりブロマイドを購入したりチェキを入れたり。


で、eggくじで早速推しメンを当てる引きの強さを発動www

ブロマイドはみなみとしゅあのをget。

チェキはあいりす、ぴしゅー、かすみと。

何でもあいりすは翌日がドリーム返還式なのでドリーム姿で撮るにはもうこの日しか無かったとか。

座りながらでもコール無しでもライブは盛り上がっていた。

一部が終了するとeggメンバーは衣装チェンジのため一旦裏へ(2部開始まで)。

途中かつさんやかとぱんも入国。

そして18:00から2部が始まり今度はワンピースの様な衣装で登場。

今度はどりパス→夏色笑顔→どりーみんめいどりーみんの3曲だった。

その後もライブが続いていたが18:30くらいで出国。

19:09の新幹線で東京を離脱した。