ひみつきち(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

渋谷→秋葉原に移動しひみつきちに入国。

この時点で17:30を過ぎていたので1ターンのみの入国にした。

ちょうど出国した客のお見送りと被って店前にひなことくみにゃんが。

そして店内に入ったらまさかの高橋入国wwwww

くみにゃんチェキを入れた。

ここでもヘッドセットマスク大人気w

くみにゃんとチェキを撮ったらひなこも撮りたそうにしていたのでその場で1枚追加した。

酒の入っていた高橋が何度か声を掛けてきたが、寅鈴のおかみというよりももはや酔っ払いのオッサンのノリだったwww

以前スリリングショット15杯飲んで記憶5時間飛んでたとか話していたが何やってんだかwww

結局1時間で出国し、東京をあとにした。