NMB(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

近鉄線でまた3時間以上揺られながら大阪まで行き14:00くらいに入国。


えれと久々に会い、チェキを入れた。


途中から何か変態が入国していたw

何故か俺の席に来るしwww

…で、会話していたらえれに2人呼ばれて何かと思って行くと発売前のりりかブロマイドが!

早速Getした。


ライブはだいにゃん達とガチで打った。

やっぱりなんばくらいのスペースがあると打ちやすい。


前半にはいなかったが後半からりりかが来た!

…可愛い。


一旦2時間で出国し、ホテルの予約と買い物を済ませてから18:00に再入国。


りりかチェキを即入れた。


くぅは何か随分久しぶりな気がした。


ライブでは買ったばかりの新マジステを駆使して大暴れした。


その後Sato兄も入国。

誕生日おめでとうございます。


ひろぴょんにも久しぶりに会った。


きなこチェキを入れた。


りりかのロミシンで全力でよっぺいMIXを炸裂させたwww


くぅのルカルカで打ってラストまでいて出国。