残念ながらリセットしてしまいました。
D29頃から体温が下がり始めて、ギリギリのところだったので
「まさか、着床出血?!」と前向きに考えたりして気を紛らわしていたのですが
ダメでした~ ガックリ

2日前から何となく「生理痛..................... か?!」というような鈍痛があり、
おりものが茶おりぽかったので、うすうすあきらめてはいましたが、
もちろん期待もあり、生理だとわかった瞬間は、
後ろから大木で頭をゴンッ とされたような感じ。
それにしても「茶おり」って本当に恐怖です。
その恐怖で余計ダメになっちゃうんじゃないかッというくらい、恐怖~~



しかし落ち込んでもいられないので、また頑張ろう~

基礎体温は、iphoneアプリの「Ladi Cal (基礎体温管理カレンダー)」を使っています。
▼画像はお借りしてきました。
自動で、排卵予測日や次回生理予測日がはいります。
生理日をいれるとさかのぼって「マイナス14日」に自動でつくようになっています。
今回だと今日9/12-14日で「8/29」に排卵日マーク
前回8/25に病院にいってhcg注射を打ってもらい、
「タイミングは明日!」ということだったので、今回の排卵日は8/26。
排卵より14日±2なので残念ながら合ってます。
落ち込まない、落ち込まない!!次、次!!
と、自分を励まし今回もガンバろう!
来週は飛行機のるし、1周期タイミングをずらしてくれたんだわ。
きっと、そう!!
杉ウイメンズのHPに「11月は流産率が低いそうです」という記事がありました。
年末にかけて体調整えていかねば~!!
杉ウイメンズ「11月は流産率が低いらしいです。」記事はこちら≫
おお!!!10月も低いではないですか!!!!
来月こそ、期待




にほんブログ村


