7ヶ月も2週目 | Thousands of crystal days

Thousands of crystal days

結婚3年目、37歳
自然妊娠後→稽留流産→不妊治療を経て再妊娠→16wで死産
その後、科学流産になり、不育症検査でひっかかりました。
3度目の妊娠で、ヘパリン注射を打ちながら2018年12月に無事に娘を出産致しました!新米ママ、頑張ります。

こんばんはニコニコ


アメブロ、なかなか書けないタラー

妊娠記録として後から見た時に

いちばん分かりやすいのになー


毎日、仕事やらなんやらでバタバタしてます。

夜も眠くて、なにもする気にならず

だらだらとテレビ見たり、ゲームしたり、漫画よんだりしたりして、更に寝不足になったりして、、驚き

とても不健康な妊婦生活ですダッシュ


あっという間に7ヶ月も2週目に入りました。

おなかもだいぶ出てきました!

でも、洋服を着てたらあまり目立たないみたいで

気づかれないことも多いです。


出産に備えてしたことといえば

髪の毛を短くしたこと!

ついでにストレートも当てました。


これがもぅめっちゃラクでニコニコ

朝も、風呂上がりもちゃちゃっと終わるキラキラ


ついでに娘も短くしてもらいましたてへぺろ

髪の毛伸びてきて、とても似合ってて

私的に気に入っていたんですが、、


最近おませな娘は、髪の毛のゴムやらくくり方やら

あれこれうるさくて(笑)


でも私が切ったら、自分も切りたい!

と言い出したので

思い切って短めのボブにハサミ


これはこれでまた新鮮で可愛いハート


少〜しだけ、時短になったかな?笑


まだベビー用品とかはぜんぜん用意してなくて。

11月くらいでもいいかなーなんて思ってるくらい。

(出産は年末の予定)


2人目ともなるとこんなにテキトーになるのかタラー


お腹の子になんだか申し訳なく思う時もありますが

まぁ、こんなもんだよね笑い

と開き直る自分もいる。


多分、テキトーにやらなきゃ

私、2人も育てられないです。

すぐキャパ超えするので、、、真顔ダッシュ


でも、ほんと特にトラブルもなく

胎動もしっかりあるし

元気に仕事もできて

こどもとも遊べて

ありがたいですお願い


一度、中期で流産しているので、、

無理はしないようには心がけてます。


でも本当に今回は順調すぎて。

感謝を忘れたらあかんなーと言い聞かせてます。


このまま、元気に育ってねニコニコ