ドキドキのクリニック受診日。 | Thousands of crystal days

Thousands of crystal days

結婚3年目、37歳
自然妊娠後→稽留流産→不妊治療を経て再妊娠→16wで死産
その後、科学流産になり、不育症検査でひっかかりました。
3度目の妊娠で、ヘパリン注射を打ちながら2018年12月に無事に娘を出産致しました!新米ママ、頑張ります。

こんにちはニコニコ
いつもイイネありがとうございますピンクハート


胎嚢&心拍確認後のブログです。
次回よりカテゴリー変更させていただきます。
宜しくお願いいたします。



昨日はドキドキのクリニック受診日でした。

週数でいけば、6週中頃。
 
だけどつわりがすごく軽くて、、

時より気持ち悪い程度で、吐くまではいかず。

ご飯もちゃんと食べれています。


なので、すっごく不安でしたアセアセ


いちばん初めに妊娠した時、
つわりが軽くなったなぁーと思っていたら
稽留流産だったので。。


そして、ひまちゃんの時は
この時期はすでにマーライオンでしたゲロー


なので、どうしても自信がなく


「心拍確認できないね」


と言われる想像しか出来ないでいました。



それでも、なんども大丈夫!!

と自分に言い聞かせ、

お腹にも頑張れ!!とエールを送り


やっと呼ばれた診察室で

モニターに映る胎嚢の中に

ピコピコピコピコと勢いよく動く心臓を
見た時は本当に本当に嬉しかったです。


こんなに小さいのに頑張っている赤ちゃん。


弱気な母で本当にごめんなさい。



今度こそちゃんと会いたい。


無事にこの世に送り出してあげたい。



切に切にそう思います。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


一夜明けて、少し気持ち悪さが強くなってきている感じです。

まだ食べれるし吐かないから大丈夫だけど。。


仕事が続けられるのか心配です。



今回は無理をせず、しんどくなったら辞めようと思っています。

できることならすぐにでも辞めたいけど(笑)


少しでも元気な内は働いて蓄えとかないとイヒアセアセ


いつ、会社に伝えるのかがすごく悩みますね。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


まだまだ、ちゃんと赤ちゃんが育つか
すごく不安ですが

無事に心拍が確認できたので
次回からはカテゴリーを変更させていただきます。

応援をしてくださった皆様。
ほんとうにありがとうございましたハート

皆様の元にも可愛い赤ちゃんが早く来てくれるよう
祈っております星


今後は赤ちゃんの成長を綴っていくと思うので
読むのがお辛い方は、気にせずに読者登録を解除してくださいね。


私は今度こそちゃんと赤ちゃんをこの手に抱けるように頑張っていきます!!


本当にありがとうございました!!