今月から肩書きがまた増えた、山本早織です。

 

{AA9D06F2-D699-485E-9C03-6BD0E5D18C33}

先日、結婚相談所合同イベントで盛大に仲人BARを営業させていただきました。

 

{6C638673-4498-4265-A154-CB0AC975ACF7}

9社の仲人さんと34名のお客様がご来店くださり、相談したり、合コンみたいに盛り上がってたり、久々に私に会いに来てくださったりなど本当にたくさんの出会いがあり、15時〜20時までと短い時間ではありましたが、

たくさんの方に楽しんでいただくくことができました。

 

ご来店してくださいました皆様、そして、仲人の皆様には心から感謝をしております。

 

{606E3ECD-839B-42CB-A506-6F72663350F2}

今回の合同イベントのメンバーは、仲人チームとして、婚活をもっと楽しく普及して、既婚者を増やそう!と志高く、会員さんたちへの愛に溢れた方ばかり。

 

だいすきなメンバーで活動できたからこそ、こうしてご来店してくれた皆様にも楽しんでいただけたのだと確信しています。

 


これからも、仲人BARは月に4日〜5日、基本的に日曜日営業でオープンしております。

 

通常は着物ではなく、私が銀座のホステス時代に使用していたワンピースを今更フル活用しております。

 

{FD4F38D2-6562-4CC4-B6BD-21276771F55D}

ご来店は、既婚者のかたも、独身のかたも、デートのかたももちろんご来店OK。

 

店長は、恋愛コーチングの資格ももつ男性で、ご来店してくれた女性は店長とのお話を楽しんでくれています♪

 

お酒を飲む場所は私にとってはコミュニケーションをとるのに最適な場所で、信頼関係を作る上でもお酒を一緒に飲む時間を大切にしております。

 

お酒をかわして信頼関係を作るなんて、海賊か武士みたいだけどw

 

もちろんお酒を飲めない可愛い女性には、美味しい葡萄ジュースをご用意♪

これ、進めすぎて、仕入れが増えたらしいけどw

 

いつも私が思うのは、とにかく私の周りには素敵なかたばかりで、人に恵まれているということ。

私が人に恵まれてるのなら、この人脈をたくさんの人たちに届けてつなげたいということ。

 

私一人の力はとても小さいのだけど、仲間の力が合わされば絶大です。

 

1人の会員さんの結婚という大きな目標を達成するために、仲間の力と、この社交場がプラスの力となってくれることを目指します⭐︎

 

{DCB5F0D0-5BCA-4DEB-BBF6-EF0993123E84}

婚活は未来の自分へのプレゼント🎁
辛いこともあるかもしれないけど、楽しむ心とチカラをつけて、結婚式で、婚活も楽しかったと言ってもらえるようにサービス提供していきます(o^^o)

 **********


 

***********

女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************


日刊SPA!連載中


日刊SPA!

{D8AD5F7A-E834-4FD7-9766-CFD0CBC306F0}


 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

日本結婚相談所連盟