イベント参加希望の皆様へ

相談所名ファテベリータ

紹介者「山本早織」とご入力くださいませ

 


本音で話せる

恋愛&結婚ゆるゆるトーク会

婚活男女が恋愛観、結婚観を明確にして

理想の結婚生活を送るためのイベント❤️

出会いあり❤️カップルも大歓迎^ ^


婚活していてもなかなか話さない恋愛観や結婚観❤️

もしかしたらご自身でも

真剣に考えた事がないかもしれません。

既婚者がファシリテーターに入るため、

生の結婚生活も聞き、

結婚生活がよりリアルにイメージできるようになります。カップルで参加の場合は、

お互いの本音がよりわかりますよ!


これに一つでも○がつく方は参加必須❤️

・理想のパートナー像が明確ではない

・結婚生活のイメージが明確ではない

・恋愛レスが1年以上

・好きな人とは恋愛がうまくいかない

・好きな人と恋愛してから結婚したい


皆さん、外見は好きなタイプだけど、

話してみたら全く違う価値観で、

がっかりした事などありませんか?婚活者の恋愛観や、

結婚観、本音を聞きながら、自分の恋愛、

結婚観も明確にしましょう^ ^

同じ想いの方と運命の出逢いもあるかも❤️


男女のグループに分かれて其々、

様々なテーマに沿った質問に答える

その質問に答えて、

自分と似たような答えをする人と意気投合!?


❤️日時:8/5 (日)9:30受付開始  9:40〜11:50

❤️場所:池袋 東京芸術劇場 会議室7

       https://www.geigeki.jp/access/

❤️会費:2000円

申し込みはこちら↓

saori@thousandlight.com




予告!

「大人の修学旅行」開催!

10月13日(土)・14日(日)

ステキなテラスハウスを一棟貸切で開催

アクティビティも色々あります\(^-^)/

※詳細は決まり次第掲載します✨




************

女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性の

ご紹介もする予定です。

(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)