夏が近づいています。

ダイバーである私からしたら、最高の季節♡

さて、そんな中、去年から考えていたものがいよいよ形になりオープンすることにしました。

恋愛コンサルタントのいる仲人BAR

昔から、どんな人も帰ってくるようなお家のような、みんなのHOMEを作りたいと思っていた私。

高校生のときは、部活で宿泊させてもらった民宿を見て、こんな民宿をやるのも素敵だなーと思っていました。

でも、気がついたの。

私、料理苦手。。

そして、25歳を過ぎた頃から、カフェとかいいなー♡なんて言っていたらお世話になってる銀座のママに、

絶対儲からないからやめなさい。

なんて言われ、世の中こんなにカフェがあるのになんで!!と思ったのだけど、確かに私がやるってなったら、タッチに出てくる喫茶店南風みたくなるだろうし、ママの言う通り!と思ったり…

そして婚活業界に入り、改めて、

「やっぱりみんなが集まるHOMEを作りたい」

っと感じる事が多かったように思います。
{6673DBA9-652F-4359-B716-E1B9CE0DE6D1}
愛犬トマムとお出かけの日のスタイル

そして、今回、念願叶い、BARスタイルのHOMEが誕生します。

この仲人BARを思い描き、実行に動けたのは、様々な方の言葉によって背中を押してもらった事がおおきいです。

同業である仲良し仲人チームのみんな。
師匠でありビジネスパートナーであるMBさん。
そして、昔のバイト先のバーの店長。
そしてそして、今回店舗を提供して下さるママ。

いろんなタイミングが不思議と重なり、どんどん具体的になりました。

お酒を飲むという行為は、私にとって、相手と信頼関係を作る上で外す事のできないツール。
そして、大好きなものです。

私のスタイルは、民宿でもなく、カフェでもなかった…

BARじゃん!

この腑に落ちる感覚がたまらなくて、オープンが不安とともに楽しみにもなっています。

是非、多くの方に遊びにきていただき、その人その人のライフスタイルの中のたのしみとして思い出してもらえる場所になるよう、精一杯努めさせてもらいます。
{1CFE52D7-83BA-4CEB-A1CA-F8C7D80540B6}
どんな格好でBARしようか悩んでいる…

ただ、今回の仲人BARは紹介制とさせていただき、私とご縁のある人同士の憩いの場として作り上げたいと考えました。

去年、800回の恋愛コンサルをし、

現在、結婚相談所も含めて卒業生も合わせると会員数が50名に近づいてきて、
そんな皆様と改めてお会いできる場所としても考えています。

そのため、場所に関しては、ご来店頂くお客様にのみお知らせをさせていただいております。

今回、オープンに伴い、ブログの読者様で、私と個人LINEが繋がっていなかったり、個人的な接点が今までなかった(泣)という方で、5月5日までに下記の【仲人BAR専用LINE@】に登録いただいたかたのみ、ご来店いただけますよう、ご連絡をいただけましたら場所のご案内をさせて頂こうと思っています。

【仲人BAR専用LINE@】


仲人BAR 予約専用LINE@

友だち追加


皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。

【恋愛コンサルタントのいる仲人BAR】
《使い方》
独身同士のBAR内でのご紹介や、同業者の方の交流の場所のして。
私の友人の集まる場所として。
交際してる方とのデートの場所として。(事前に状況など教えていただけたら最大限のフォローをさせてもらいます)
そして、恋愛相談ときての利用や、お見合い後の利用。さらには、たまたま通りかかってなどなど
使い方はその人それぞれ♡

《営業》
毎週日曜日  15時から21時まで

《場所》
銀座周辺
(紹介者の方にのみお知らせ)


**********

 

***********

女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************


日刊SPA!連載中


日刊SPA!

{D8AD5F7A-E834-4FD7-9766-CFD0CBC306F0}


 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

日本結婚相談所連盟