新年1発目のコストコ買い出し会(*´艸`)

コストコって、分け分けするのが醍醐味なのに、この2つの家族は、もはや、コストコの量を使い切れるコストコの達人家族です。

まぁこに関しては、コストコの方と呼びたいくらいコストコ通☆


本日はまぁこと息子のユウキくんらとまぁこの旦那様と、なかむら摂ちゃんと、娘のなごみちゃんと私でお買い物にきました。
{B4E7A9D6-4F57-40C0-8FEC-D54551C39DC5}


気がつけば、なごみちゃんがおしゃべりを始めたり、ユウキくんがご挨拶をしたり、なんだかとても成長を感じて、急に自分が子育てをするなんて出来るのだろうか?と妊娠もしていないのに不安になったり…

まぁこの旦那様は天然でとても可愛らしいかたです。
{66A775B5-2979-4D64-83AC-7E13F3803698}



私もその天然発言や、子煩悩パパなところが大好き😘

2人でたくさんの愛情を注いで育ててるまぁこ一家を見ると微笑ましく思います。

この家族像は、私がご縁をいただく、婚活男女が、結婚観として掲げている、幸せの形ではないか!!

そんな旦那さんは、まぁこが始めてお付き合いした女性♡
女性との、交際経験0男子でした。

反対に、まぁこは、芸人の中でも可愛らしいルックスで様々な恋愛をしてきた女子。

そのうち、忙しいまぁこに、たくさん質問を投げかけ、まぁこ自身の実際の声を皆様に届けたいと思っています。
{A22D74A5-2329-4826-9584-12E5AAB0B669}


婚活をしていると、女性関係の少ない男性も中にはいらっしゃいます。

そんな男性に出会うと、大抵の女性は、

「慣れてなくて嫌だ」「お話がもり上がらない」

などの感想を報告してくれます。

女性の皆様。お話なんてもりあがらなくていいんです。

初めましての1時間でお話をもりあげなくてはいけないのは、キャバクラやホステスやホストの世界。

だって、延長して欲しいし、シャンパンあけてほしいもーん🥂♡

しかし、お見合いは、この先50年を一緒に過ごすパートナーを探しています。

慣れてる人や、お見合いの1時間を、盛り上がるか盛り上がらないかの価値観で決めていいのでしょうか?

まぁこ夫婦を見て、こんなに奥様を大切にする旦那様っているんだなー♡と…いいなー♡と私は思っています。

女性は愛されて大切にされて幸せを感じられる☆

世界中の誰よりも愛してくれる男性を是非ともゲットしてまぁこのように、幸せな結婚を手に入れましょう。

あ!ちなみにセッちゃん夫婦は10年の時を共有してなごみちゃんを授かって結婚した円満夫婦♡

2人特有の喧嘩もありますが、結婚を育んでおります♡

{21581A2B-674A-4058-BE60-54C970262FB6}



男性向けモテ学セミナー

 

1月30日  19時から

六本木セミナールームにて、

女性の心理を理解し、自然と好かれるコミュニケーション術体験セミナーを開催します。

 

汚トコも卒業して欲しいですが、さらにコミュニケーション術を磨くことで、結婚〜さらには夫婦生活にも必ず活かせる知識をゲットできます。

 

知識は身につけてしまえば永遠に自分のものです。

是非遊びにいらしてくださいね!

詳細&お申し込み↓

http://kokucheese.com/s/event/index/501615/

 

*******************

本日開設!女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

 

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

event&party Blue-Roseについてはこちら