★コストコ購入品でコストコ飯★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★コストコ購入品でコストコ飯★




先日のコストコ購入品はおねがいおねがいおねがいグッグッグッ






まずは、リピート品おねがいおねがいイエローハーツ



{9438FE44-E390-44C1-8DE6-0B9CD596601F}



コストコの鮭&鯖(^○^)ルンルン
ふっかふかで、脂のってて他では買えないてへぺろグッ




こちら、鯖を早速(^○^)ルンルン
昔テレビでタモリさんが作ってた口笛グッ
鯖サンドお願いお願いお願いラブラブ




{82572B9A-D37C-4E84-B497-B87F0DF71C5E}


{45D247D9-0167-4E94-9916-80254E17E169}



最高に美味いくて簡単(^○^)グッ


トーストして、焼いた鯖とレタス挟んで
ソースは、、醤油マヨ‼️のみ!!


私は、鯖にレモン汁を数滴付けてますちゅー





{0F73A975-3C83-42FD-B901-B46C5E6F4031}





そして、山盛りオーガニックリーフサラダ‼️
&牛タン‼️‼️




野菜高騰中ですが、、コストコは高騰してなかったびっくりびっくりグッ


牛タンも焼肉屋さんのお肉だね(・∀・)
厚みあり、焼いても固くならない‼️‼️




{55C0831D-535D-482A-897A-9C73B540D797}



早速、、、塩胡椒で焼きました!
レモン🍋かけたり、柚子胡椒でデレデレグッ
とろろご飯も付けて、牛タン定食で頂きました!!


牛タンシチューもやろー(^○^)






{95343613-EEBC-4251-910D-0DE3661DC29A}




今回初購入したはのは、、


チーズフォンデュのチーズ‼️‼️


チーズフォンデュって美味しそうだし
シャレてるな、、と思いつつやった事なかったですが、、、やってみました(・∀・)アップアップアップアップ






{F89AAC88-E4A7-481D-B0FE-2487EB081C63}




ビビる程、、簡単w

なんじゃこりゃー‼️びっくりびっくりびっくりキラキラ



{B155C114-BB8F-44C6-9B24-6714F0BFB000}


コストコのパン(ディナーロール)も(^○^)


うちには、シャレたチーズフォンデュ用の刺すやつないので、、、ピックでびっくりパー


後はお箸で食べましたw


か、か、簡単w
レトルトパックに入ってるので、湯煎して
移すだけー(・∀・)音譜




もう、一袋あるから、、、


今流行りのチーズダッカルビにしようかな?
と考え中でありますおねがいおねがいおねがいグッ







あー、コストコ楽しい美味しいちゅーちゅーちゅーグッ




おススメ品、おススメコストコ飯
ありましたら、教えてください(╹◡╹)ルンルン