chimブログ -6ページ目

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今年もあと数時間になりました乙女のトキメキ


今年は本当に慌ただしい1年だった……

海は保育園デビュー
↑コレは辛かった……初日の写真を見返すとまだ胸が苦しくなるほどアセアセ


そして私の仕事復帰。
子供を保育園に預けながら働くのは当たり前だけど初めてだったので1日があっという間だったなぁ……しかも妊娠中っていうおばけ

でも久しぶりに自分でお金を稼いだのは誇らしかったし、楽しかったルンルン


南出産乙女のトキメキ
無事に産まれてきてくれて、呼び方が子供から子供達に変わったことも嬉しい変化おねがい


保育園のママとすごく仲良くなれて、ママ友じゃなく友達になれたラブ嬉しい出会いラブラブ



育児にいっぱいいっぱいな半年だったけど、幸せで温かい日々でした乙女のトキメキ


先週は南が突発性湿疹をやったりアセアセ
海は2歳半でやったからまさかもうやるなんて思わなかったびっくりでも早いうちに済んでよかったかな乙女のトキメキ


ここ最近は成長がゆるやかというか、体重が7.6キロから増えませんアセアセあまり気にしてないので別にいいですがニヤリ


海はよりいっそうワガママというか、反抗期みたいになってますえーん買い物行くと調子にのるからイライラがめちゃヤバいアセアセアセアセ


毎回キレてますよ滝汗


さて今日は大晦日乙女のトキメキ
年越しそば食べ放題に行ってきましたラブラブラブラブ

私が頼んだのは鴨南蛮。
1個注文すれば延々とそばが注文できます乙女のトキメキ
これでもかっ!!ってほど食べたので、しばらくそばは食べたくないなチーンアセアセ


海も夢中で食べてました爆笑
主人が行きたくて行きたくてやっと行けた年越しそば食べ放題だったので大満足だったみたいですニヤリ

来年はどこいこーかな乙女のトキメキ
ってたべたそばから言ってました笑い泣き


夜は義実家へ乙女のトキメキ
義両親の年賀状を作りに行ってきましたニヤリ

年賀状を終え、今年最後の義実家ご飯&夜ご飯おにぎり相変わらず美味しくていい占めになりました乙女のトキメキ


こうやって子供達が並んでるのを見るのが幸せラブ来年はもっともーっと子供達の笑顔に囲まれたいと思った大晦日でした星

2017年もお世話になりました照れ
みなさんも良いお年をピンクハートピンクハート