chimブログ -5ページ目

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日の1月7日は海の3歳の誕生日でしたハート


チョキが出来るなんて昨日知ったけど、チョキではなくもう1本立てないといけなくなって小指を立てた海(笑)


にしても大きくなったなーおねがい


0歳


1歳


2歳


3歳


生きてるってすごいですね照れラブラブ


昨日は私の地元の方にあるスケボーパークに行って思う存分キックバイクをやらせました星

坂道を下るのが楽しいみたいで、もっと急なところとかでも平気で下ってましたおばけ初めて来たけどココめっちゃいいグッ


でも人が多くてちょっと危ないので平日に行こうと思います照れ


帰ってきてから最近購入した
煙が出ない、油が飛ばない【ザイグル】という韓国から来たんだろーなーってやつで焼肉しました爆笑


韓ドラで見てて「何だあれ?」っておもってたけど、煙も油も飛ばないように作られた物だったなんて知らなかったし、考えた人すげーなって関心するニヤリそれが【ザイグル】


全然覚えれなくてどーしても【ザブングル】に変換されると言う不思議なループ(笑)何回も主人に聞いてます滝汗



こんなん星
エノキの下のじくとか焼いちゃってますけど(笑)

ほんとに煙出ないし、油も飛ばないびっくりしかもジュージューもそんなに言わないからカナリ静かな焼肉でした(笑)

肉は焼肉屋さんで購入乙女のトキメキ
ウィンナーと豚バラは家にあるものを
この2つがめちゃくちゃ美味しかった!!

油が焼肉屋とは違ってあまり落ちないから、脂身苦手な人はちょっと脂身がよけいに嫌かもです(主人曰く)私は脂身大好きだから至福の時間でしたね酔っ払い


お店に行かずにお店の焼肉が楽しめるグッ
スープもサラダも作ればいいし、子供が飽きても周りに気を使わないで済む乙女のトキメキ


ストレスフリーな焼肉が出来ましたハート
しかもリーズナブル星


ザイグルまじでオススメですチュー


ご飯の後はケーキタイムバースデーケーキ
カーズが今大好きで特にメーターが好きなのでケーキにメーターを描いてもらいました!!

可愛らしいケーキに仕上げてもらいました照れ海も大喜びルンルンしたと思ったら「うーん僕、でもぉ、マックイーンがよかったもん、ボク」


真顔はぁーん?
いつもマックイーン無視でメーター、マック、ドッグハドソン連呼してんじゃんハッ

なんつー反抗期ムキー
素直じゃないなームカムカ


親の心子知らず真顔


まぁでも喜んでくれたからよかった星
そして結構美味しかったラブラブ


でも、イチゴが嫌いな海は最初バッグバクに食べてたけど、イチゴが口に入った瞬間オエッゲローてなってケーキ即終了チーン


イチゴジャムとかは食べれるのに苺がダメアセアセ何でだろキョロキョロだから産まれてこのかたイチゴ狩りに行けてない宇宙人くん


プレゼントは欲しがってたパンダが乗ってるトミカと、お風呂でカーズにしました照れ


プレゼント開けた時も思う程喜ばず、何だかつまんねーっ真顔て思った私は大量の食器を洗うことに


箱から出して夢中で遊んでたので「嬉しいみたいだよ」って事がわかりました。


もっと素直に喜べよもやもや
って親的には思いますね。


最近イヤイヤ期より反抗期の方が強い!!
そして大声を出したり威嚇してきたり……
正直疲れるチーン


叩いてきたりもします。
押したりもします。


可愛くない真顔
って思う日々。


どんな思いで産んだのか忘れそうになってる事に気付いて「落ち着けー落ち着け」って言い聞かせるもやっぱり頭爆発しそーになる(笑)


そしてぶん殴りそうになるからダンボールを思いっきり殴るハッこの年で【ネネちゃんのママ】の気持ちが痛いくらいわかる笑い泣き


はぁー
早く落ち着いてくれチーン
笑顔で毎日すごしたいわ
怒らずに済むなら怒りたくない


素直で優しい時もあるのに、基本ガルガル君です真顔ため息ノンストップガーン



海、3歳おめでとうバースデーケーキ
いつも、これからも生きてて乙女のトキメキ
その与えられた命を大切にしてねハート


そして、そんなネネちゃんのママ状態の私の癒しはやっぱり南ラブラブ

最近腰がすわりはじめてます酔っ払い

まだまだ前のめりだけど、座りをキープできるようになってきましたラブ楽になってきたーラブラブそして可愛いハートハート


ご飯ももりもり食べるしデレデレ
いつもニコニコジンジャーブレッドマン


ただただ可愛いだけですピンクハート
明後日からベビースイミング始まります乙女のトキメキ
楽しみだなーーールンルン


癒されながら育児頑張って行こうと思いますニヤニヤイヤイヤ期反抗期の子を持つママさん、一緒にがんばりましょ!!