保育園のお友達で各家でお互い名前を出すのに会うとあまり交わって遊ばない2人(笑)
親同士が仲良しだし、
子供達は車が大好きだし親子で仲良し
家族ぐるみで出掛けるのも初めて
といっても現地集合現地解散でしたが
割とおもったより早く着けて、駐車場もガラガラ
帰りに駐車場渋滞してたので朝一できてよかったです
まぁーねとにかく寒い

バギーは中に入ると邪魔らしいので抱っこ紐で、アウターは絶対中で脱ぐからナシで。1時間前から並んでたから修行か?って思うほど寒かった
中に入ったらまずは主人は限定のトミカを買いにショップへ走る
でも平日だから帰る時にもまだあったという(笑)
でも欲しがってたトミカを買えて満足

ハズレで貰えるトミカ狙いだから「当たるな
」って祈ってました(笑)
これは完全にタカラトミーの狙い通り金を使いまくる親になってましたね

人もおもったより多かったけど土日より全然マシだったらしいです。
でも半日で終了
帰りに名古屋のラーメン屋さんへ
めんま担当の私がほとんど食べましたけど、めんま好きの私でもちょっとあれは多すぎた
気持ち悪くなったのは欲張って注文した私のせい
テヘッ
そして帰ってきてから
海は超ご機嫌

かまぼこ食べながらこんな笑顔
「たのしかったねーーー
」連呼
その言葉でじゅうぶん
また来年も行こうね
そして関係ないけど記録。
私産後6ヶ月で生理きました
海の時も授乳してるのに6ヶ月できたし、生理前の兆候な気がするのを気付いてないフリしてました。
兆候
*肌荒れ
*膣と肛門のあいだが痛む
*卵巣あたりがチクチクした。
やっぱり来てしまいました
これから憂鬱です








