32w05d デート♡♡ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

何だか最近眠れないので、今日はブログを書くことにしました乙女のトキメキ


昨日は主人がお休みおねがい
いつもなら平日休みは海平も保育園行きたがらなかったりで休ませて3人で出掛けていました。


そして結局出掛けて保育園付近を通ると「ちぇんちぇ(先生、保育園)行く?ボク、行く!!」と愚図られてましたチーン


え?保育園連れて行けばよかった……
と思う事しばしば滝汗


毎回毎回主人が休みで海平を休ませてると、それが当たり前になりそうで良くないと思ったので昨日は保育園に初めて主人と私で預けに行きました。


保育園に送り迎えするのは昨日が初めての主人ニコニコ海平はパパがいるのでテンション高いルンルン


支度の仕方を見て欲しくてパパの手を引き教室へ連れ込む(笑)そして嬉しそうに支度。
なんとも言えない光景……撮っていいなら動画撮りたかった位ラブ



あっでもこれ最後バイバイ出来ずに泣くパターンじゃないの?って思ってたら、超笑顔で「バイバーイバイバイニヤニヤ


主人「えっ?もう行っていいの?キョロキョロ
名残惜しそうな主人(笑)何度も振り返ってました星


わかるわーーーーーニヤニヤ



そして何年ぶりかのデートへ出発ラブラブ
行ったのはイオンモール。
目的はGAPTシャツ


前日にお友達と違うイオンモールに行った時、ポロシャツがたくさんあって欲しくなったけど、私が買うより主人が選んだ方がセンスいいので見に行く事にキラキラ


そしたらなんと昨日からポロシャツが1000円になってましたびっくりゴールデンウィークセールらしいです。前日に買わなくてよかったグッ



他のベビー服も全て40%OFF乙女のトキメキ
2人してせっせと海平の服選びルンルン


これどう?
あっこれ海平好きそうだねーラブ
これも喜ぶんじゃない?


と笑い合いながら2人の共通の目的で選ぶおねがい
付き合ってる時よりも楽しい買い物でしたラブラブ


結局GAPで買いまくって2万超ポーン
がセール割で1万2千円で収まりましたお札
すべて海平の服です(笑)


南ちゃんの服はGAPだと着せにくいのでやめました。


付き合ってる時はお互いの目的のお店しか行かなかったので、

(私が)待たせてる?急がなきゃアセアセ
ねぇまだかかるの?真顔(主人に)
なんて思いながら自分の服を選んだり、待ったりしてました。


でも昨日はほぼ全て海平ニヤリ
ここどうかな?
ちょっと違ったねー
ここも見てみる?
あっこれ可愛いー私好きラブ
俺こっちが好きだわーー


なんて穏やかな時間を過ごしクローバー


ふらっと寄ったオモチャ売り場で喜びそうな水のペンで出来るトミカの塗り絵を発見し即決めルンルン


その後おさるのジョージのガチャガチャ探してたら見つけたので両替してチャレンジキラキラ結局同じのが3つ出てきてお互いのスマホスマホにつける事に照れ


もう1つは海平にラブラブ


そして付き合ってる時によく買ってたスタバに寄って新作のフラペチーノとラテ購入キラキラ

あんだけ美味しいって聞いてたけど、私的にはあんまりだった滝汗(笑)


お昼ご飯は銀だこにして、次の目的地に向かう車内で食べる事にたこ焼き


また行けたら今度はゆっくりお店で食べようね星と話をしながらたこ焼きパクパクデレデレ美味しかったラブラブ







でも目的地に着くも定休日ガーン
泣く泣く諦めて(主人が)
他にも少し寄り道キラキラ


主人が作業靴欲しいと言うのでいつもの作業着屋さんへ。私は少ししんどくて車で待ってようとしたら「ねぇねぇ作業靴さぁ、ハイカットかローかどっちがいいと思う??ねぇどう思う?」

「……1人じゃ決めれんって事ねっ真顔私も一緒に行くよ(笑)」結局私も店内へ晴れ


結局今まで手が出なかった高い作業靴を私がプレゼントする事にキラキラめちゃくちゃ嬉しそうで、自分のお金で買ってあげれる事に私も喜びを感じましたラブ


私の物は昨日は何も買わずウインク
それでも大満足で超楽しかった1日ラブラブ


締めは海平のお迎えです。
ちょっと遅くなっちゃって車を止めるともう教室の前で帰り支度を終え靴をはいて待ってる姿が見えました。


「1人でお迎えに行ってみたい」
と昔ポロった主人の言葉を覚えていたので先に行ってもらいました。


「なんかワクワクするーデレデレ
と足早に向かう主人(笑)


海平ウロチョロしててパパに気付いてないかな?って思ってたら気付いて全力で走りパパに飛び付いていましたちゅーラブラブ


コレコレーーーっっ!!
これが見たかったのよーーラブ


もう最高の光景ですキラキラキラキラ


私に気付くもパパから離れようとしません(笑)
とても嬉しそうに手を握りしめてましたおねがい


そして園庭にあるおままごとハウスでお店やさんごっこしてから帰りました爆笑(いつもはさっさと帰ります)


ハウスの窓から顔を出す海平に

「2つくださーい(何かは不明)」
と言うと
「はーいパーどーじょー
と砂をくれます(笑)



お土産たくさんあるから帰ろー爆笑
とワクワクしながら帰りジャジャーンっ!!と服を1枚1枚見せたところ

「イヤッパーハッ」と一刀両断されていく服滝汗
結局ほとんど拒否されました(笑)


海平オモチャがたくさんあると思ったみたいで「服かよプンプン」って感じだったんだと思います。


ただの親の自己満でした(笑)
あっでもトミカの塗り絵は大喜びでしたニヤリ
買っておいてよかったグッ




海平の服を見てたらふと昔の事が蘇り。

「死産して、退院する日2人でおくるみとか買いに西松屋行ったよね。あの時の妊婦さんとか子供服見てる人とかをすごく羨ましく思った。だからこうやって自分の子供の服を選べれるって本当に幸せな事だよねおねがい


そんな発言に主人も共感と思い出した事を少し話してくれました。


我が子の服を選べる喜びキラキラ
前回の主人と2人っきりの買い物はまだ海平が産まれる前で不安と隣り合わせな日々。ベビー服を選ぶけど「また着せれなかったらどうしよう」と買うのに勇気がいりました。


昨日買った服を眺め、
「この服も海平が着て、次に南ちゃんが着れるといいなぁ」と南ちゃんが無事に産まれてくる事を心から祈りましたおねがいキラキラ