ドキドキおはようございます実は今日は大事な用事があり、ドキドキしています。主人の弁当作りのために起きたのは4時半。そこから寝れませんここ1週間ほど、ドキドキと不安でなかなか眠りが浅く少し睡眠不足気味です。そして大雨気分は下がる一方ですとりあえず何事もなく無事に終わりますようにまたブログ書きます