ドキドキ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

おはようございますニコニコ


実は今日は大事な用事があり、ドキドキしています。


主人の弁当作りのために起きたのは4時半。


そこから寝れませんキョロキョロ



ここ1週間ほど、ドキドキと不安でなかなか眠りが浅くショボーン少し睡眠不足気味です。



そして大雨ゲロー
気分は下がる一方ですショボーン



とりあえず何事もなく無事に終わりますように乙女のトキメキ


またブログ書きます虹