真夏は行かないようにしてたので、涼しくなったし解禁しました
「動物園いく?」と聞くと「うんっ
なのに………
海平歩かない
広い動物園を抱っこで歩き回るのはしんどい
戻るのも面倒臭い位置まで来てたのでそのまま行きましたが、次からはバギーを持っていこうと心に決めました

馬

知らない間にヤギが仲間入りしてました。
しかも小さいヤギでめちゃくちゃ可愛い
いままで見たヤギの半分くらいの大きさだけど、皆子ヤギってわけでもないと思うし、そういう種類なのでしょうか
でも何より興奮したのは

ショベルカー(笑)
動物園が大幅に工事していました。
そこでちょうど見えたショベルカー
いいポジションで見れたので海平しばらく動かなかったです
その後抱っこ抱っこになった海平。
この先進むのも抱っこか………じゃ帰ろ
帰ってきました
そのついでに雑貨屋さんへ寄り道
来年の手帳を買いに
今年までは見開きに1週間分書き込めるタイプでしたが、今回は1日1ページタイプの手帳にしました。
買ったのはコレ↓



↑これが1日1ページの部分で、左側には1日の予定を書き込める24時間軸になっています。
もし書くとしたら、何時に起きたとか?(笑)使うか使わないかはわからないけど
日記をつけるのが日課なので、たくさん書き込みたい時にこれくらいあるといいなぁと思ってコレにしました
そして私のこだわりは1月始まりと言うことです
新年から使いたい派なのです
新しい気持ちで始めれるので
今年も2ヶ月弱
1年が早いです
皆さんは手帳買いましたか??
手帳買うと早く使いたくてワクワクしますよね