手帳 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日は朝から動物園に行ってきました乙女のトキメキ


真夏は行かないようにしてたので、涼しくなったし解禁しましたおねがい


「動物園いく?」と聞くと「うんっ爆笑」とテンション上がったから楽しめそうだなと思い出発車





なのに………
海平歩かない真顔



広い動物園を抱っこで歩き回るのはしんどいゲロー

戻るのも面倒臭い位置まで来てたのでそのまま行きましたが、次からはバギーを持っていこうと心に決めました真顔





競馬



知らない間にヤギが仲間入りしてました。
しかも小さいヤギでめちゃくちゃ可愛いラブ


いままで見たヤギの半分くらいの大きさだけど、皆子ヤギってわけでもないと思うし、そういう種類なのでしょうか照れ



でも何より興奮したのは

ショベルカー(笑)


動物園が大幅に工事していました。
そこでちょうど見えたショベルカーニヤリ



いいポジションで見れたので海平しばらく動かなかったです爆笑




その後抱っこ抱っこになった海平。
この先進むのも抱っこか………じゃ帰ろ真顔



帰ってきました笑い泣き(笑)





そのついでに雑貨屋さんへ寄り道乙女のトキメキ



来年の手帳を買いに虹
今年までは見開きに1週間分書き込めるタイプでしたが、今回は1日1ページタイプの手帳にしました。


買ったのはコレ↓










↑これが1日1ページの部分で、左側には1日の予定を書き込める24時間軸になっています。



もし書くとしたら、何時に起きたとか?(笑)使うか使わないかはわからないけどニヤニヤ



日記をつけるのが日課なので、たくさん書き込みたい時にこれくらいあるといいなぁと思ってコレにしました爆笑




そして私のこだわりは1月始まりと言うことです乙女のトキメキ


新年から使いたい派なのですウインク
新しい気持ちで始めれるので虹



今年も2ヶ月弱チーン
1年が早いですアセアセ


皆さんは手帳買いましたか??
手帳買うと早く使いたくてワクワクしますよねルンルン