1つ前のはmyhomeのブログです
今日家を見に行くついでに遊びに行くねと義祖父母に伝えたところ「家の中を見たいから私達も行くわ」と
来てくれました
その後「海平に何か買ってやるわ」
と近くのスーパーに寄りたくさん買って貰っちゃいました

仲良しな2人で
海平から手を繋ぎます
そして海平には激甘な祖父母。
海平が手にした物を何でも買ってくれようとします
それがわかったのか……

「おぉじぃじコレ

」と言わんばかりに取ろうとします。
そして取るおぉじぃじ
手に取った海平………

おぉばぁばのカートへ背伸びをしてポイッ
また上の写真に戻ります(笑)
「1個でいいの
今度はパンコーナーで、次はレジ前のお菓子コーナーで(笑)
エンドレス
そしてひ孫に激甘(笑)
本当にありがたいです
孫嫁まで可愛がってもらって、そして経済的にもどれだけ助かるか
ついつい甘えてしまいます
でもいつも「欲しい物は何でもカゴに入れなさい
もう感謝しかない。
だからひ孫をたくさん会わせて少しでも笑って欲しいと思い連れて行きます
が、いつもたくさん野菜やお菓子を用意してくれてるので結局してもらってらばかりです
少しでも長く一緒にいられますように。
少しでも多く笑顔を見られますように。
これが私の義祖父母への願いです。
長生きしてね
あっ
そうそう明日はついに本命の方のクリニック初診です


どんな感じか緊張します。
そして排卵は終わったのか、これからなのか、消えたのか………気になるところです。
また詳しく報告します