高温期7日目 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

高温期7日目になりました。



↓︎↓︎



36.86℃

今日は夜中に2回もトイレに目が覚めてチーン


その2回とも測ったけどどれも高温期だったので一安心おねがい




明日も続きますように乙女のトキメキ



そうえば昨日、お家にお邪魔したお友達から余った妊娠検査薬貰いました爆笑



やったーーーーーっっチュー




もう少し高温期が続いたらやっちゃおうとおもいますデレデレ