プール再開 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日の眼科で結膜炎完治確認乙女のトキメキ

ということでプール解禁ーーラブ
よかったーーーラブラブ


プールのキッズスペースに置いてある乗り物図鑑に夢中な海平おねがい

図鑑なら色々載ってるからいいですよね乙女のトキメキ
動物とか野菜とか他の 図鑑も色々あるしちょっと見に行ってみようかなウインク


海平特に働く車が大好きみたいで、ショベルカーとかブルドーザー、クレーン車に過敏に反応します照れ


出来れば生で見せてあげたいなぁキラキラ



今日は久しぶりのプールだったので海平も嬉しいのか更衣室から大興奮ニヒヒ


でも始めから飛ばしすぎて終了20分前で爆睡zzz


途中退場でした(笑)





久しぶりにいつもの友達親子と会えたり、馴染みのママさん達に会えて楽しかったーー爆笑音符


プールは本当に気晴らしになりますキラキラ





最近手先が少しずつ器用になってきた海平。

この前ポストイットをひたすらちぎってたのでシールとかに興味あるのかな?って思い昨日買ったウォールステッカーを貼らしてみました。

真剣ですニヤリ

あっちなみにウッディーとバズとポテトヘッドは私の大好きなキャラなので私がはりました(笑)



こういう真剣な時って、、、

唇がとんがるんです(笑)
MAXの時はもっともーーっととんがります。

これは私も主人もクセでやるんです爆笑



完全に遺伝ですニヤニヤ


こういう所まで似るのか、、、
遺伝子って面白いですよねデレデレ