体温が36.70℃を超えた日から高温期にする事にしました。

今日は36.77℃でした。
まだ高温期です。
ここまで高温期がハッキリ続くことも産後なかったのでホルモンバランスが整ってきたかな
先月からまた飲み始めたザクロが効いてるのかな
何より高温期になった事にホッとしています
そういえば下腹部痛がだいぶ無くなりました。でもその変わり子宮が張ってる感じが昨夜しました。
あの独特なキューーッていう感じ。
んーーーー何だろ?
私の子宮どうなってるんだろ
大丈夫かな


そしてあの下腹部痛が何だったのか気になります。