高温期4日目 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

高温期4日目(多分)
体温が36.70℃を超えた日から高温期にする事にしました。





今日は36.77℃でした。
まだ高温期です。



ここまで高温期がハッキリ続くことも産後なかったのでホルモンバランスが整ってきたかなおねがい



先月からまた飲み始めたザクロが効いてるのかな乙女のトキメキ


何より高温期になった事にホッとしています照れ


そういえば下腹部痛がだいぶ無くなりました。でもその変わり子宮が張ってる感じが昨夜しました。


あの独特なキューーッていう感じ。


んーーーー何だろ?滝汗


私の子宮どうなってるんだろショボーン
大丈夫かな汗汗


そしてあの下腹部痛が何だったのか気になります。