昨夜の海平はビックリする程起きませんでした
でも6時に起きました

主人を6時に送り出してさてゆっくりゴロゴロしようと思ってたのに(笑)
おかげで主人を一緒に見送れて嬉しそうだったのでまっいっかって感じですが
私も昨夜は結構寝れてたみたいで気付いたら海平に枕を陣取られ隣のベビー布団で寝てました(笑)
足は布団に入ってて上半身がベビー布団でした。
全然気付いてなかったので深く眠れたんだと思います
夜泣きする日は疲れてないのかな??
もっと色々なところに連れていってあげないとですね
っと思っていたら今日は生憎の天気


午前中はヨガで走り回るからいっか
前回のヨガで3歳前くらいの女の子にいやらしくお菓子を狙われてて
その隙を狙っていたようです。
イラッとしました
大人気ないですね


欲しそうに来る子にはあげますよ

「一緒に食べようねー
でもその子はちょっと違うんですよね

私のバックの中身を何か食べ物がないか物色したり、その物色の仕方がめちゃくちゃいやらしいんです
海平が落としたお菓子を私にわからないように足で隠そうとしたり……
歩いてるだけよー
って感じで物色してくるのがめちゃくちゃ嫌
私子供好きじゃないんで好きな子供以外には優しく出来ないんです
これでも好きになってきた方なんですけど
受け入れられない子は多々いますだからこの娘本当にNG
知恵ついてきたからなんでしょうけどね
なかなか大人気ない自分にも嫌気がさします
今日はどうなるかな
