一応28日に予定日で5日遅れています。
中国製の妊娠検査薬は真っ白
なんなんだ??
お腹は痛い。
基礎体温も四日前から測ってますが一応高温期。でも36度7分代少し低めです。
海平を妊娠した時は高温期はもっと高く微熱程ありました。高温期9日で中国製の妊娠検査薬うすーーーーくですが陽性出ました。
なので今中国製で出ないなら日本製のをやっても陰性なのは確実なのでやってません。
考えられる事はストレスで排卵がズレたということ。
ストレス溜まってると思います。
最近家の打ち合わせ、母の事、イライラが抑えられず海平に当たる事も増えていました。
とりあえず来るならさっさと生理来て欲しいものです(´Д`;)
来週の月曜までに来なかったら一応日本製やってみます。