仲良しママが名古屋の有名な食パンをお裾分けしてくれたのでプール中ずーーーっとどうやって食べようとウキウキ

結局マーガリンにチーズにスクランブルエッグをトッピングしたのとマーガリンとジャム2枚食べちゃいました
おいふぃかったぁーー
呪文「今日はいいんだ‼カロリーなんて怖くない‼‼」と言いながらクッキング(笑)
幸せなひと時
ごちそうさまでした♡♡
そしてランチも終えて片付けしてた頃突然【バツンッ】と家中の電気が切れました
何か停電します的なお知らせ入ってたなーと思い出し(ちゃんと読んでない
まぁ30分もすれば着くでしょ
と海平とお昼寝タイム
1時間程経過しても着かない
そのうち冷蔵庫を思い出す


開けるのも冷気逃がしそうだから出来ず
「もしかして家だけ??電気代払ってあるはずだけど………」と不安になる(笑)
ご近所さんも止まってるかしら?
と玄関を開けたら目の前で電線の工事してました
そこかーーーいっっ


1時間半経過

家にいても何も出来ないのでお散歩に出る事に
最近下り坂とか段差をおりるスリルが楽しいらしく果敢にチャレンジしていきますどんどん出来る事が増えて生きてる事のすごさを実感させられます
停電から約2時間半ほどで電気が戻りました。
2時間半電気が止まるって困りますね
冷蔵庫と暖房が少し困りました


こういう時にソーラーあるといいんだろうなぁ
うちは予算的に諦めちゃいましたがいつかつけれたらいいなって思いました
にしても2時間以上の停電は困る


