停電 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

午前中プールで体力を消費グラサン

仲良しママが名古屋の有名な食パンをお裾分けしてくれたのでプール中ずーーーっとどうやって食べようとウキウキ音符


結局マーガリンにチーズにスクランブルエッグをトッピングしたのとマーガリンとジャム2枚食べちゃいましたラブ



おいふぃかったぁーー照れ


呪文「今日はいいんだ‼カロリーなんて怖くない‼‼」と言いながらクッキング(笑)



幸せなひと時おねがい
ごちそうさまでした♡♡



そしてランチも終えて片付けしてた頃突然【バツンッ】と家中の電気が切れましたびっくり



何か停電します的なお知らせ入ってたなーと思い出し(ちゃんと読んでない滝汗)

まぁ30分もすれば着くでしょ口笛



と海平とお昼寝タイムチュー



1時間程経過しても着かないキョロキョロ
そのうち冷蔵庫を思い出す汗汗


開けるのも冷気逃がしそうだから出来ずゲッソリ



「もしかして家だけ??電気代払ってあるはずだけど………」と不安になる(笑)


ご近所さんも止まってるかしら?
と玄関を開けたら目の前で電線の工事してましたニヤニヤ


そこかーーーいっっびっくりびっくり



1時間半経過汗


家にいても何も出来ないのでお散歩に出る事にキラキラ最近下り坂とか段差をおりるスリルが楽しいらしく果敢にチャレンジしていきます照れ



どんどん出来る事が増えて生きてる事のすごさを実感させられますおねがい



停電から約2時間半ほどで電気が戻りました。


2時間半電気が止まるって困りますねショボーン
冷蔵庫と暖房が少し困りました汗汗



こういう時にソーラーあるといいんだろうなぁキラキラうちは予算的に諦めちゃいましたがえーん


いつかつけれたらいいなって思いましたラブ



にしても2時間以上の停電は困るびっくりびっくりびっくり